「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

引っ越し当日が雨だったら。。。。

2017/04/19 | 未分類

雨の日は外出も控えるし憂鬱になりますよね もし引っ越し当日が雨だった場合どうしよう。。。 キャンセルはできるのか? 業者は雨の日は対策をしてくれるのか? などを簡単に解説してい

続きを見る

旧居の掃除はどこまでやればいいの?

2017/04/19 | 未分類

立つ鳥跡を濁さずということわざがありますよね? 今までお世話になった旧居を綺麗に掃除した方が気持ちよく新居に引っ越しができます。 でもどこまで掃除をした方がいいのかな。。。敷金返還

続きを見る

引っ越し後に家具に傷が。。どうすればいいの?

2017/04/19 | 未分類

引っ越し業者に頼んだ場合によくあるトラブルが荷物を運んでる時に傷や破損です。 当日に気づけば作業員の方に言って対処できますが 引っ越し後に傷がある事に気づく事もたまにあります。

続きを見る

引っ越しに便利なグッズ3選

2017/04/19 | 未分類

引越しはめんどくさい・・・。そんな事を考えているあなた!!! みんなそう思います笑 特に引っ越しは荷造りが一番めんどくさいです。本当は余裕を持って1ヶ月、少なくとも二週間前から 荷造りを

続きを見る

no image
引っ越し当日が雨だったら。。。。

雨の日は外出も控えるし憂鬱になりますよね もし引っ越し当

no image
旧居の掃除はどこまでやればいいの?

立つ鳥跡を濁さずということわざがありますよね? 今までお

no image
引っ越し後に家具に傷が。。どうすればいいの?

引っ越し業者に頼んだ場合によくあるトラブルが荷物を運んでる時に

no image
引っ越しに便利なグッズ3選

引越しはめんどくさい・・・。そんな事を考えているあなた!!! み

→もっと見る

PAGE TOP ↑